パンツと時々おっπ

変態は認めるけど、キチガイとガングロ好きって言うのは認めないぞ

┌(┌^o^)┐☆::*Happy-New-Year*::☆

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
いつの間にか年明けててびっくりしましたwww

ガキ使見てたんですけど、
ガキ使カウントダウンとかしないじゃないですか?www
だから、
「え・・・・・あ、Happy New Year」
見たいなwwww


まぁ、青峰のキャラソンガンガンかけて
年賀状(青峰)描いてたんで、
どっちにしろ気が付かなかったと思います↑↑
年賀状今日の2、3時に描き終わったんでwww
さっき出してきましたヽ(*´∀`)ノ

くそです^^


年賀状デザイン↓

f:id:fokkatio110:20130101150758j:plain

 

キモいいいいいいいwwww
全然2013年って感じ( ´ゝ`)無

数人手描きで描く予定でしたが・・・
これじゃ学校始まってから届いちゃう↑↑
と思ったので、1人以外全員この青峰ですwwww
これが届いた人mjごめんぬ(´・ω・`)

まぁ、とにかく
今年も頑張りましょ三┌(┘卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル三

今年は受験生なので勉強も頑張るし、
もっと絵上手くなりたいので
絵の練習も頑張ります( *`ω´)

では
良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ